2025.06.20
介護施設へ👨🏼🦳👵🏼
こんにちは🕊️
いつもご愛顧いただきありがとうございますbeauteスタッフです⛄️
毎日暑い日が続きますね🥵
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
Beauteではそんな暑さに負けないよう
介護施設にメディカルプロとグロッティを持っておじぃちゃんおばぁちゃんに元気になっていただけるように施術させていただきました😊
たくさんお話を聞いて
「身体らくになったー」
「スッキリしたー」とたくさん嬉しいお声を頂きました😊
中村オーナーと帰り「行けて良かったね😌💗」
と話しながらとても充実した1日になりました👨🏼🦳👵🏼
またこんな機会をbeauteでたくさん作って、皆さまが健康になって頂けたら嬉しいです😊
