2025.07.16
咲いてきました🌺
いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです⛄️🤍
暑い暑い夏がやってきましたね🌞
セミが元気に鳴いてます🐛🐝🪰
そんな中、お花好きの私に…🌸
先日お花やり当番を任せていただきました🤭
この暑さじゃお花も可哀想…😰
ですが毎日せっせっと出勤してすぐからお花に水をやり一生懸命育てていたら…✻*˸ꕤ*˸*
ある朝 綺麗な綺麗なハイビスカスが咲いてくれて本当に嬉しかったです🥺🌺

愛情込めて行動すると、ちゃんと幸せをくれる…そんなふうに想えた日でした😌🤍
お客様にも一生懸命向き合い
改善し結果が出てくれるたびに幸せをもらっています🥺
綺麗になっていく大事なお客様の喜んでくれる顔が私にとってなにより幸せです😊💗
さて夏本番🌞
またたくさんのお客様に出会い
日々精進していきたいです😊