2025.02.06

年に一度の…🐄

こんにちは😃

いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです✨

私・大西は以前勤めていた会社の方々と年に1回良いお肉を食べる1129(いいにく)会を毎年開催しております🥩

毎年11月なんですが、タイミングが合わず今回は1月に開催しました!

今年は松阪市のビーフクラブノエルさんへお邪魔しました!🍽

三重県で良い肉といえば、松阪牛ですよね🐮

松阪牛のヒレステーキを頂いてきました✨

良い肉は柔らかいくて溶けます🤤

ワインも飲んで幸せな時間を過ごしました!🍷

ちなみに今まで行った1129会の会場はこちら笑

・松阪市 家族亭

・松阪市 にしむら

・松阪市 海津

・松阪市 野崎

・松阪市 多べ

・津市 八廣

・津市 竹屋牛肉店

・津市 いとう

・津市 松重

・岐阜市 一心(廃業)

・松阪市 ノエル

今年でなんと11回目でした!

11年も続いてることにびっくり🥺

私が転職してからも変わらず毎年集まれてることが嬉しいです☺️

これからもずっと続けていきます✨

次の1129会の会場をどこにしようかと今から悩んでおりますので、オススメの良い肉のお店があれば教えてください🙇‍♀️

県外でもどこへでも行きます笑

そして外食時に忘れてはいけないのはこの2点!

トリプルカッターとフローラバランス🥺

トリプルカッターについてはこちらのブログをご覧下さいm(__)m

フローラバランスについてはこちらのブログをご覧くださいm(__)m

毎回外食時には手放せないアイテムです✨

皆さんも外食時にはぜひこの2点を忘れずに飲んでくださいね😊