2025.05.06

東京スクール✨️

こんにちは🍀

いつもご愛顧いただきありがとうございます、バイオリジェンクリニックスタッフの市野です。

先日、東京でもスクールが2日間開催され、またまた私もお手伝いとして参加させて頂きました✨️

今回は2日間理論を学びながらみっちり実技練習させて頂き、新しい事も学びまたひとつステップアップできたように思います😊✨️

今回生徒の方名古屋からお越しくださり、実技練習して頂いております😆

後は学んだ事をお客様にしっかりお届けするのみです💪🔥

また、後日モニター様募集の詳細を告知をさせて頂きます!!お身体の痛みなど、お悩みごとございましたら、ぜひぜひお問い合わせくださいませ🙇‍♀️✨️