2025.04.24

研修へ行ってきました

こんにちは🍀

いつもご愛顧いただきありがとうございます、バイオリジェンクリニックスタッフの市野です。

先日のブログで少し書かせていただきましたが、4月17日~19日三重beauteでの研修を終え東京に戻ってまいりました✨

beauteのお客様にお会いする事が出来て嬉しかったです😆💕施術に入らせていただいたお客様、ありがとうございました。

研修1日目は、beauteで開催されたスクールに私も参加させていただきました✨

学んでいくなかでまだまだ知識不足だな、と痛感しました。

技術も知識もしっかり勉強し、お客様に施術してもらって良かったと思ってもらえるようなボディサイエンティストを目指して頑張ります🔥✨