2024.05.01
私のオススメ
こんにちは😊
いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです🍀
先日、店長の山口にまつ毛を綺麗にしてもらいました( ꇐᴗꇐ )
私はまつ毛が薄く、短い…😭
それが悩みなのでいつもマツエクをお願いしています
持ちもよくとても綺麗に付けてもらえてオススメです(*^^*)
マツエクのメリットは…
1、長さやボリュームがでる
2、ビューラーがいらない
3、目力がでる
4、メイク時間を短縮できる
5、目が華やかになる
など嬉しい効果がたくさんあります❤️

いろんなまつ毛サロンに行っていましたが
beauteのマツエクが1番気にいっています🤭
beauteではセーブル、フラットラッシュの2種類を取り扱いさせていただいております♪
お客様に合った種類をご提案させていただきますので詳しくはお問い合わせください😊
まつ毛のお悩みのある方お待ちしております❤️