2024.10.17

秋を満喫中✨

こんにちは😃
いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです✨

先日、津祭りに行ってきました!
私・大西が津市民になって、5年目。
個人的に空手を習っており、一緒にお稽古に励んでる道場生の津祭りでの演武会のビデオ撮影で参加すること4年目。

初めて晴れました!!🤣
ついに雨女を返上です👏笑

いやぁ、晴れるとめっちゃ暑かったです😂

今年はお笑い芸人の安村さんがいらっしゃてて、しかも、私らの空手の演武会の後にお笑いショーだったので、すごい人でした🥺

そしてすごく暑い日だったので、一仕事?終わった後のビールは最高でした🍻

今月はぶどう狩り、来月は出産した友人に会いに埼玉に行くので、ついでにディズニーも行く予定です🐭
15年ぶりくらいのディズニー笑

秋は食べ物も美味しいのでついつい食べてしまいますが、食べ過ぎた後は必ずリセットしましょうね😊

今月のヴォーテは脂肪溶解がキャンペーンでお得になってるので、ぜひこの機会にお試しくださいね✨

お問い合わせをお待ちしております✨