2025.01.31
素敵な1日🍣⌣̈🤍
こんにちは😊
いつもご愛顧頂きありがとうございます、beauteスタッフです⛄️🫧
先日、少し贅沢にミシュランを取られた素敵なお店に食事に行ってきました🍣

カウンターの目の前で握って下さるお寿司は格別で🤤🩷
職人さんの技術に感無量でした🥺
きっとたくさん修行をし努力されて
ミシュランのお店になったんだろうなっと考え深かったです☺️
何か1つでもプライドを持ち曲げずに頑張る事
お仕事内容は違いますが…
同じ技術者としてたくさん学んだ1日でした♡
美味しいお寿司を頂いて幸せホルモンがたくさんでた休日になりました🍣
皆様も幸せホルモンがでる生活を心がけて
毎日幸せに過ごしてくださいね🥰
それでも身体と心が疲れた日は
beauteに来てお身体流させてください☺️🤍ྀི
とってもお得な平日クーポンも考えていますので、また楽しみにお待ちしていてくださいね😍