2024.11.27

続・背中ニキビ改善中

こんにちは😃

いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteです✨

早いもので、もう11月も終わりですね💦

風邪が流行してくる季節になりましたが、皆様お変わりありませんか?

今日は私・大西の後輩の背中ニキビ改善の経過をお知らせします📢

4月から背中ニキビ改善に毎月水素洗浄にお越し頂くこと7ヶ月。

仕事の都合で1ヶ月空いたときはかなり荒れましたが、今はなんとこんな感じにまで改善してきました!!

1回目と並べてみるとこの通り✨

少しまだ赤みがあるとこもありますが、初回の様な芯のあるニキビはほとんど出来なくなりました!

後輩も良くなってきたー!!と喜んでくれてます🥺

後輩の奥様がフェース化粧品をご愛用してくださってるので、ボディソープや、シャンプー、トリートメントも市販のものから変更していただいてるのもよかったのかな?と思ってます😊

お食事もニキビ改善をする前に比べると、かなり食べるものも変わってきてるみたいで、何よりです😊

これからも定期的に通っていただくので、随時ビフォーアフターをUPしていきますね😊

早くニキビのできない背中になる様にしっかりと施術していきます!!

皆様お困り事がございましたら、ぜひbeauteへご相談くださいね🥺