2024.12.07
行ってきました!
こんにちは😃
いつもご愛顧いただきありがとうございます、beauteスタッフです。
私・大西は先日、初めて市のがん検診に行ってきました!!!

大腸がん、胃がん、肺がん、乳がんと検診を受けてきました!
今まで一回も受けたことのないがん検診・・・😂
ドキドキしながら病院へ向かいました🏥
胸が挟めるか心配でしたが、無事にマンモグラフィーも出来ました!笑
よかった!😂
バリウムも味が選べるって聞いてたんですが、私が行った病院は選べませんでした!笑
残念!
そして検査結果は異状なしとのことで、一安心😮💨
40過ぎると、友人とランチの時に話す内容も病気の話・・・笑
大きな病気をしたことはないですが、健康って本当に大事ですよね☺️
40過ぎてがん検診受けたことが無いっていう私みたいな方はいらっしゃらないと思いますが、年に1回は必ず受けて、病気の早期発見に努めたいですよね🥺
来年からはきちんと検診を受けることをここに誓っておきます笑
皆さんも年末年始は何かと忙しくなりますので、体調を崩しがちですが、無理せずにお過ごし下さいね🥺
疲れが溜まると免疫力が落ちて、風邪などに感染しやすくなりますので、リンパを流して不調を改善して行きましょう!
今月はNEWマシンのキャンペーンを行なっておりますので、皆様のお問合せをお待ちしております☺️
